プルケリマ

自担以外の担当さんの「光って圭人大好きだよね」が一番好きな言葉です。

今日も一日知念のことを考えていた。

元々性格診断とか考察とかそういうものが大好きで、

なおかつそれのやりがいがある人が好きだった。

私は圭人担だけどその対象なのが知念。

今まで私は知念と圭人を「お嬢様」と「執事」と例えてきたが

間違いに気付いた。対等ではない。

「お嬢様」と「幼馴染の使用人」が妥当なのだろうか。

 

追記

ファーストクラスを見た。1話は出ないだろうと思ってた圭人が

マシンガンのように出てきた。ごめん嘘、言い過ぎた。

どんなに下手くそな演技でも愛おしいと思ってしまう私は、

とことん自担に弱いのである。あぁ、圭人くん、あなたは、今日も、可愛かった・・・