偶像崇拝

さて、本格的に“アイドル”という職業に魅せられてきた今日この頃です。

自分用のメモとして日記やら考察やら影響を受けて思ったことを書き溜めようと思う。

多分ジャンルも話題も支離滅裂だと思う。とりあえずメモとして。

 

今日思ったこと。

某方の過去記事を必死で読んだ。講義中に。真面目に教授の話を聞け大学生よ。

私がつい先日JUMPにここまでハマってしまう前までは

ジャンプの知念?身長が低くて、か~ぜをきれ~の子でしょ。

ただ本当にこれだけだった。どれだけ時間が止まってるんだ私は。

それから2週間ほど、彼への印象は「素直になれない子」に変わった。

そして今日、「素直になりたいのになれない子に変わった。

素人が素人なりに考えた結果だけどきっとこれからもっと変わるんだろうなあ。

自担ではないがここまで考えさせる知念侑李とは一体

それから私は彼を神の子と勝手に呼んでいる。

そういえばさっきふとポムポムプリンのプロフィールを見たら

「将来の夢は、もっともっとおっきくなること。」

と書いてあってえ?知念?と思ってしまった。