レディ・メイドと白昼夢

久しぶりの投稿。

 

なんと私がジャニオタになってついに9か月を迎えてしまった・・・

ここは放置しまくっていたけど、絶賛ジャニオタ活満喫中。書くことに飽きてしまったからしょうがない・・・これからまたぼちぼち更新しようと思う。

 

久しぶりのエントリで何を書こうかなーと思ったけど、そういえば大事なことを思い出した。

 

6月14日に、松倉海斗くんの担当になることを決めました。

 

・・・えっ?圭人くんは?・・・と思うじゃん?

俗にいう、掛け持ちとかいうやつです。元々現場人ではないしお金はかからないので掛け持ちは全然苦ではないです。テレビは今までもジャンプとジュニアが出る番組両方見てたし、今までとやることは変わらないですね。

 

じゃあなぜ担当宣言をしたかというと、まぁ文字で書き起こして宣言したかったってだけ(笑)

 

今まではずっと松倉くんのファンだと言ってきました。なぜかと言うとジュニアに関してはDDだったから。というか今でもDD。好きな子たちがたくさんいるのに一人の子にしぼって担当だと言うのがすごく嫌で、あとは圭人担なのに他に担当を名乗るのもなんだか気が引けてた。

そんな変な意地を張っていた私がなぜ松倉担と名乗ることを決めたのか!理由は色々あるけど一番は松倉くんをただ応援したい気持ちが一番になったからかなぁ。

 

元々ジャンプを好きになってからジュニアを好きになったから、わたしの中の優先順位はジャンプあってのジュニアという感じだったのだけど、毎週少クラ見たりガムシャラ見たりしてたらそりゃあジュニア中心の生活にもなりますよ!(怒)

改めてしっかりジャニーズジュニアという世界に足を踏み入れてから、デビューをしていないというジュニアの肩書きが嫌でも目に入るようになった。デビューをしていないことを中心にジュニアのあれそれを考えると、なんだかむしょうに切なくなる。そしてデビューをしてほしいと思ってしまう。

 

簡単にいえばそんな感じで、わたしは松倉くんを応援することを頑張ろうと思った。ジュニア担の醍醐味ってやっぱり自担を信じることだと思う。

わたしなんて数えきれないほどいるファンの一人だし、私一人があーだこーだと言って世界が変わるわけじゃないけど、世界を変えられるぐらい大きな力のうちの一つにでもなれたらいいなーと思った。