2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知念侑李くんお誕生日おめでとうございます

ハタチの1年が終わり21歳になりましたね。圭人担のわたしが2番目に好きなメンバーが知念くんだったりします。 ちーちゃんはとっても愛くるしい顔を持っています。チワワのようなきらきらした瞳と、きれいな曲線を描く睫毛、くるんっと上がった口角、真っ直ぐ…

今日のファーストクラス

だんだん圭人の演技にも慣れてきてひさしかわいいしか言ってない。今日の例のびっくりシーンはわりと序盤で終わって安心した・・・やっぱりひさしはかわいい

坊主

5日ぶりの更新となりました・・・学校が忙しいです・・・ 今日の収穫といえばやはりファーストクラス。次回予告、気になりますねぇ。ところで今日はシシドカフカと圭人の絡みが少しあったのですごく嬉しかった。シシドカフカ大好き。かわいい。 最近ジュニア…

昨日のけとぱわ

・3か月ぶりの一人ラジオで興奮している圭人 ・マイクに謎のぼふぼふ音が乗る←これは後ほど本人が説明するけど素人のラジオを聞いてるみたいな気持ちになって面白かった ・平成ジャンプを知らない人もこのラジオを聞いてると思い唐突に自己紹介を始める←そう…

ファーストクラス4話の圭人

驚異の長台詞。やっぱり中村さんと一緒だと演技がマシになる気がする。

ちーちゃんって人を探るように見る気がする。そして身長の関係で上目づかいになるからどこの女子だよって思っちゃう。顔色を伺ってるっていう感じではなくてなにか次の言葉を探すような。そんな目をする。

昨日のスクール革命、光くんにわらった。そして地上波ガムシャラが神回だった。

Heaven helps those who help themselves.

ファーストクラスの圭人を見てて思い出したのが百識王で田村正和さんの物真似をしていた圭人。発音が不自然で出演者(誰だか覚えてない)に訛ってるの?青森弁?(笑)みたいなことを言われてた気がする。イントネーションがおかしいのは留学してたからなのか…

今日のぬ~べ~は今までで一番面白かった気がする