ベストアーティストとFNS記事を書き忘れていたのでまとめて書きます。

ベストアーティストの日はそのあとにファーストクラスもあり圭人担は忙しかったですね。
てっきりウィークエンダーをやるのだと思っていた矢先のアイノアリカだったのでとにかくびっくり!アイノアリカの衣装が大好きなので嬉しかったです。ビジュアル面は薮くん、ゆうとりん、いのちゃんあたりがすごく良かったです。デコ出しちーちゃんは男らしくてかわいかった、男らしいのにかわいいってどういうこっちゃ…
ジャンプはタッキーのバックも努めましたね。いやぁ、平成ジャンプがバックダンサーなんてこんな贅沢もう一生来ない。圭人くんはシャツのボタン開けすぎ事件を起こしてました。あれは意図的なんじゃなくてただ閉め忘れただけな気がしなくもない…
そしてファーストクラス、途中から観たのでまだ前半の居酒屋シーンなどは見れてないのですが、お風呂から出た瞬間ちょうど久志くんがプロポーズをするシーンで転びそうになりました。心臓に悪いよばか!とにかく久志くんがかわいい回だったんじゃないかなと思います。でもよく考えたらわたし毎週久志かわいいって言ってた。

そして先日のFNS!今年中にもう一回は明日へのエール聞きたいなぁ…なんて言ってたら願いが叶っちゃいました。みなさん言ってましたがジャニーズメドレーは本当にカウコンのようでしたね…あけましておめでとうございます…。ジャニストから始まりデビューが遅い順に流れていくメドレーは食い入るように見てしまい時間が経つのがあっという間で本当に本当に楽しかった。ジャンプは毎年恒例のUMPと、それから明日へのエール。そしてみんな大好きチョコミント衣装。最後にタオルを投げるところでは高木くんがやらかしててかわいかった。

リトラは圭人知念高木有岡の四人で大ちゃんがロケ。正直深夜の東京の街に大ちゃんを放り投げるのは見ていてつらいです。次はスタジオ組に混ぜてほしいな…
もーそーライブが圭人でしたがそれまで順調だった圭人が今日は岡本くんにやってもらいますと言われてからの本気の焦り具合は見ていてハラハラしした。本当に視聴者としてもーそーライブを見るのが好きなんだなと思った。どこまでもアイドル気質じゃないなとも思った。ちーちゃんがじゃあこの中(選択肢)でこれだけはダメなやつはどれ?というフリをしたときは救われた気がした、圭人じゃなくて私が!私がな!

・・・と、この記事を下書きに突っ込んでからまた1週間経ってしまった