ファーストクラス3話の圭人

2日連続でスーパージュニアのライブに行って来たのですが普段現場人ではないわたしにとっては全身痛くなるという結果になってしまいました。でもとにかく楽しかったです!

そんなこんなで更新する元気もなく2日サボってしまいました。ファーストクラスの感想書きますね。ネタバレを含むので注意してください。

 

まずドラマ全体が急展開で面白くなってきました。正直圭人が出ていなかったら絶対観ることのないドラマだとおもうんですけど観て正解でした。

3話は前半国木田くん祭りで圭人担にとってはオイシイ回だったと思います。やっと圭人らしさが抜けて国木田くんらしくなってきたのではないでしょうか。しかしまさか危ない薬に手を出している役だとはおもわなかった、さとり世代国木田くん・・・

見所はやはりともさかりえさんからの壁ドンと木村佳乃さんからのおでこドン(?)だとおもいます。圭人って男性からも女性からもいつも壁ドンされる側で面白い。そんなところも圭人らしい。

3話を見てておもったことは圭人って男性の前と女性の前だと演技が変わる気がしました。冴木役の中村倫也さんとのシーンはセリフの言い回しが自然な印象だったんですけどともさかりえさんや木村佳乃さんとのシーンになると突然ポンコツになるというかなんというか。

 

それから共演者の篠原ともえさんのTwitterよりこんなものが

f:id:goodbyesummmer:20141031161135p:plain

篠原ともえさん公式Twitterより引用

出演者様とも仲良くしているみたいでひと安心でございます・・・姉さんって呼ぶ圭人かわいい・・・